おきしーの日記帳

ゲームと絵を上げていきます。

FEH~はじめての10凸~

いやー、ここまで来るのに一年以上かかりました。

初回の漆黒さん課金以外せずにほぼ無課金でやって来た私も遂にはじめての10凸を作ることができました!

記念するべき10凸一号はこの子です。
f:id:ms-kksgmax-a:20190514182938j:image

ファたそです!

インフレが進んだ最近では強キャラとまでは言えないかもしれませんが我が機関では最強の一角です。

総合値はこの時点では208、花をあげればまだ強くなれますね。

次は誰を10凸しようかなぁ。

案外11人揃えるのが難しかったりするんですよね。

欲しい英雄ほど出てこない。

何はともあれこれからもゆっくりじっくりプレイしていきます。