おきしーの日記帳

ゲームと絵を上げていきます。

ノノちゃん覚醒(FEH)

FEヒーローズ、レアリティを上げ能力を向上させるシステムとして覚醒ってのが有るんですが、最高レアにするのに英雄の翼(以下:羽)と言うアイテムを20000使います。

これが中々貯まらない。

貯まらんのですが、この度ようやく貯まった羽を使って念願のノノちゃんを星5の最高レアにしました!

f:id:ms-kksgmax-a:20190125120914j:image

ずっといい個体が来なかったので随分と放って置きましたが、HP↓速さ↑の個体が来たので覚醒!

速さ↑はあまり評価が高くはないようですが私的には速いノノちゃんで戦いたいので当たり個体です。

 

 

後はこの子を10人集めて限界突破するだけ…。

気が遠くなりそうですがコツコツ育てていきたいと思います。