おきしーの日記帳

ゲームと絵を上げていきます。

パズドラ、ストリートファイターV AEコラボ、ガチャ結果報告。

パズドラストリートファイターコラボという事でとりあえずガチャを回しました。

ダイヤ卵が出たらいいな~なんて思いながら回したら、なんと!2体の星6が来てくれました!

初回無料ガチャと合わせて5回のガチャでこの結果は良かったと言えるのではないでしょうか。

なお、二人とも究極進化させてしまってますがご了承下さい。

 

まず来てくれたのはこの人!


f:id:ms-kksgmax-a:20190218154253j:image

サガットさん!

正直、ストリートファイターの原作知らないのでどんな人かは分かりませんが、パワーありそう。

リーダースキル中々面白いですね。落ちコンなしの残りドロップ8個以下で倍率アップか~。

パズル苦手な私には扱いきれなさそう(笑)

でも、使えれば強いのは間違いないですね。

頑張れ自分!

 

ダイヤ卵は一個出たら撤退を考えていたんですけど、せっかくなら女の子も欲しい!と欲を出しましてもう一個狙ったらなんと!来てくれた子がいたんですよ!

嬉しい!

それがこの子!


f:id:ms-kksgmax-a:20190218154933j:image

さくらちゃんです!

おえっ!可愛すぎて吐きそう。

どんだけ可愛いのだ…。好みドストライクな元気っ子っぽい見た目に嗚咽が止まりません。

究極進化後のリーダースキル、操作時間五秒固定か…。6コンボで5倍の倍率は高いと思うんですが、いかんせんパズルゴミクズの私には到底扱える子ではない…。

このじゃじゃ馬っ子め☆

パズル力を鍛える他あるまい。

 

最近は火属性のモンスターばかり引いている気がする。

サブでも使えるモンスターだと思うので2体とも育てて使っていきます。

 

皆さんもよいガチャ結果になりますように!

それでは!ガチャ報告でした!