おきしーの日記帳

ゲームと絵を上げていきます。

パズドラで私が気に入ってるキャラ紹介①

私、結構前からパズドラはやってるんですがまだまだパズルが未熟なせいでクリアできてないステージがいくつもあります。

 

最近のガチャ報告もかねて好きなキャラを2体紹介します。

 

まずは今パズドラがコラボしてるFate/stay night【HF】ガチャで運良く来てくれたこの方!

f:id:ms-kksgmax-a:20190116021837j:image

セイバーさんです!

中々の性能とその可愛さで大好きなキャラです。

まだ育成途中なのでこれからしっかり育てたいと思います。

 

もう一体は単純に好きなキャラ、

f:id:ms-kksgmax-a:20190116022042j:image

ガッシュ!&清麿この子等は結構前にマガジンコラボでうん良く引けました。

列パーティーでは最強の一角だと私は勝手に思っていて、ついついどんなダンジョンでも彼をつれていってしまいます。

ギミックには結構弱いので大敗を喫することもありますが、可愛いから許す!ってか、私の技術と研究不足なので彼らに申し訳ないです。

まだ強化される可能性があるのでそれにかなり期待してます。

 

パズル上手くなりたいなぁ。