おきしーの日記帳

ゲームと絵を上げていきます。

Fgoのお気に入りキャラを紹介①

ゆるゆるゲーマーのおきしーです。

今日は人気のスマホゲーム、Fate/Grand order(以下:Fgo)のサーヴァント(以下:鯖)の中で聖杯を捧げた私の好きな鯖をちょこっとだけ紹介します。

 

Fgoはたくさんの鯖がいてそれぞれにストーリーがあってどの鯖にも愛着がわいちゃうんですよね。

 

まず一番のお気に入りは
f:id:ms-kksgmax-a:20190113131832j:image

エレちゃんです。

ストーリにも深く関わる鯖でスキルがユニークなのが特徴。

見ての通りの可愛さ。

可愛いは正義なのだわ。

 

次は

f:id:ms-kksgmax-a:20190113133821j:image

虞美人、私は勝手にぐっさんって呼んでます。

この鯖もストーリーに深く関わるキャラですね。

見た目の美しさとストーリーの関係から大好きになってしまいました。

性能面では強いとは言いにくいですが、好きだったので聖杯で強化しました。

 

まだまだたくさん好きな鯖いるので少しずつ紹介していこうと思ってます。

と言ってもストーリーが大事なゲームなのでネタバレをしない程度にしようと思います。

 

好きな鯖を上手く描けるようになりたい今日この頃。