おきしーの日記帳

ゲームと絵を上げていきます。

FEH、1月に来てくれた英雄紹介

私が好きなスマホゲームの一つファイアーエムブレムヒーローズ(以下:FEH)。

それなりにオーブをくれることもあってガチャが回しやすいゲームです。

 

この1月にも新しい英雄さんが来てくれましたのでちょこっと紹介。

 

まずは
f:id:ms-kksgmax-a:20190113235301j:image

レーギャルンさん。

戦渦の連戦の報酬で来てくれた槍騎馬の英雄です。

和服に和傘で戦うスタイル。

とても美しいので思わず見とれてしまいます。

 

もう一人は

f:id:ms-kksgmax-a:20190113235648j:image

フリーズお兄様。

FEHのストーリーの二部に関わる英雄です。

正月らしい和服での姿はカッコ良くて美しい。

金鵄に乗って戦います。

ついでにフリーズお兄様は普段は

f:id:ms-kksgmax-a:20190113235953j:image

こんな感じでキリッとキメ顔の騎士です。

こっちもかっこいいので好きです。

 

最初に紹介したレーギャルンさんも普段着のバージョンが有るんですか私はまだ持ってない…。

 

FEHには限界突破と言うレベルを上限を越えて10まで上げられるシステムがあるのでお気に入りの英雄を強くできるのが嬉しいです。

ま、ガチャで引くことが出来ればの話ですが…。

 

これからも新しい英雄が来てくれたら紹介します。

他の英雄も少しずつ紹介していきますね。

今回はここまで!

読んでくれてありがとうございました

m(_ _)m